樹脂粘土のうさぎたちこんにちは😃節分は天界のお正月と言われています。気持ちも新たに頑張っていこうと思います😊エッグアートの中やフラワーアレンジメントに加える、樹脂粘土のうさぎたち🐇おままごとのティーセットと一緒にディスプレイしたら、とても雰囲気がでました☕️なんだかとっても嬉しくなります😊そして、眠り姫はこんな感じに!そして、ヒバの中にこんな風に飾ったら、物語の挿絵のような感じになりました。それから、王子様たち⚜️王子様は人気です😊次は日本のお伽話の主人公に挑戦するつもりです。男の子は作りやすいけど、お姫さまが問題💦かぐや姫なんてどうやったらいいのでしょうか?今後の課題です。