もう明日は節分ですね👹
関西では節分に恵方巻きを食べる習慣があります。
毎年、海苔巻きを作っていたけど明日はお出掛けなので帰りに買って帰ろうと思います😊
お姫さまシリーズの「アリス」と「眠り姫」のサンプルが出来ました。
ティーポット型のアイアンにプリザーブドフラワーをピンセットで挿しこみました!
ベッドの横が美しく見えるように、ホワイトのドライオアシスをつかいました。
これなら見えてもおかしくないし👌
撮影する時のバッグはやはり白がしっくりきますね!
ゴールドだと何となく落ち着かないわ〜💦
眠り姫の方、ピンク系の紫陽花に同化し過ぎかな?
変えるとしたら…紫陽花の方をもう少し白っぽくですね。