帰宅して~ | エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

知る人ぞ知るマイナーなエッグアートに出逢うことが出来て幸せです♡

宝石の様な豪華なエッグアートが主流ですが、私なりのメルヘンな世界観のエッグアートを確立さることができました♡

約一ケ月振りでパソコンを開きました。

携帯からの投稿は、PC表示がどうなっているのかが不安でしたが、思ったほど酷い事になってなくて、ホッとしました(≡^∇^≡)


主婦が家を空けると・・・・朝ゴミ出しが出来なかったらしく、山のように溜まっていました。

その他の家事はまあまあこなせていたようです。

育てている植物達が心配だったのですが、なんとか大丈夫でした。

パキラなんか根腐れするほどお水をあげちゃってて顔に縦線 



$白雪のメルヘンエッグアート-HI3H0202.jpg



それで何故、ウンベラータの方にはあまりお水をあげてないのかが不思議?


$白雪のメルヘンエッグアート-HI3H0201.jpg



ベランダのローズゼラニウムもアロエもガジュマロも無事だったから、まあそれなりに水やりしててくれたみたいです。感謝ラブラブ


只、床はホコリが溜まっていました~。フローリングの床はいつもピカピカにしておかないと落ち着かないのです。

早速フローリングワイパーでお掃除して、溜まっていた家事をあれこれしてたらお買いものに行く気力が無くなってきました。

ちょっと予定変更して、パソコンで遊ぼうかな~ふっ

こちらはもう春風が吹いていて桜 日本列島って長いなーとつくづく感じています。