ハロウィンに*パンプキンパイ* | エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

エッグアート歴30数年の作家が創る「メルヘンなエッグアートの世界」幸せを呼ぶ愛するeggart

知る人ぞ知るマイナーなエッグアートに出逢うことが出来て幸せです♡

宝石の様な豪華なエッグアートが主流ですが、私なりのメルヘンな世界観のエッグアートを確立さることができました♡

                             
                           ゴースト  ハロウィン  ハロウィン ハロウィン  ゴースト

$白雪のメルヘンエッグアート-CA372625-0001.JPG


今日はハロウィンですね♪

ハロウィンと言っても・・・皆さんは何をしますか?

ハロウィンのお菓子を買ったり、お部屋にハロウィングッズを飾ったりする位でしょうか。

白雪は一昨日パンプキンパイをつくりました。

いつも作っているアップルパイと同じで、中味がかぼちゃのマッシュになっただけです。

バニラアイスにシナモンパウダーをふって~

シナモンは美肌になる為に、毎日欠かさずコーヒーか紅茶に入れて飲んでいます。

何故かこれだけは忘れないのです♪ お手軽だからでしょうかにこにこ

ベランダで育てているミントの葉を添えてミント

ミントの葉って飾りだけど、白雪は最後にお口をさっぱりさせる為に食べちゃいます。

この他にもりんごのコンポートも作ってて、習慣のようにお菓子を作ってますね。

紅玉りんごが届いたもので~又記事にしてupしますねりんごちゃん