
今日はハロウィンですね♪
ハロウィンと言っても・・・皆さんは何をしますか?
ハロウィンのお菓子を買ったり、お部屋にハロウィングッズを飾ったりする位でしょうか。
白雪は一昨日パンプキンパイをつくりました。
いつも作っているアップルパイと同じで、中味がかぼちゃのマッシュになっただけです。
バニラアイスにシナモンパウダーをふって~
シナモンは美肌になる為に、毎日欠かさずコーヒーか紅茶に入れて飲んでいます。
何故かこれだけは忘れないのです♪ お手軽だからでしょうか

ベランダで育てているミントの葉を添えて

ミントの葉って飾りだけど、白雪は最後にお口をさっぱりさせる為に食べちゃいます。
この他にもりんごのコンポートも作ってて、習慣のようにお菓子を作ってますね。
紅玉りんごが届いたもので~又記事にしてupしますね

