おとぎの国の入り口 ![]()
何してるの?
うん♪
一緒に飲もう
おいしいネ~♪
又 一緒に飲もうね~!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久々の記事更新です。
ここ数日、心がトゲトゲしていて・・・・・
超スーパーメルヘンの世界に浸れずにいました。
私は引きずりたくないけど引きずってしまうタイプで、気持ちを立て直すのに時間が掛かってしまいます
そんな時、皆さんはどうしているのでしょう?
リフレッシュする良い方法があったら教えて欲しいです~。
この「おとぎの国の入り口」には、もっと素敵な物語を付けたかったのだけど・・・
見てくれた人がもっと素敵な物語を空想して楽しんで下さいね。





