


やっとブログ再開です
2009年も宜しくお願いしますm(u_u)m
あっという間にこんなに日が経ってしまいました。
2~3日前までは、初詣の人達の破魔矢の鈴の音で家の前の通りも賑わっていました♪今年は一足早く年末に伊勢神宮に行ってお参りしてきました。
いろんな事を祈ってきました。心新たに今年も楽しくて、可愛らしくて、ここを訪れてくれる人がホッとするような、そんな物を作っていきたいな
と思っています。
目指すのは、恐れ多くも造本芸術家・絵本作家の 武井 武雄さんのように、エッグアートにも様々な技法を取り入れて創作するのを目標にしています。
心地良く温かな世界を繰り広げられるように、頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
又、遊びにきて下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
幸せ溢れる年となりますよう、お祈り致します
