Hyun Bin egg
![]()
先日、ヒョンビン公式ファンクラブの仲間と
ヒョンビンegg
を作って楽しみました![]()
ヒョンビンファンの皆様、いかがでしょうか?
各自それぞれのヒョンビンへの愛と想いが溢れていて、上手に出来たと思います。
本来ならアクリル絵の具を塗って~の予定だったのですが、当日私の体調が悪かったので簡単に出来るデザインに変更してもらいました。
いろんなアイデアやデザインの個性的な仕上がりに、皆さん満足気なご様子
エッグアートは鑑賞するよりも作る方が断然面白いようです。大人も夢中にさせる不思議な魅力があるようです![]()
皆さんもう夢中で、あっと言う間に時間が過ぎていきました。
本当なら、もっと熱くヒョンビンのいろんな話して盛り上がるハズだったのに・・・・・・
大事な日に熱を出してしまって、みんなごめんね~m(_ _ )m
皆様も季節柄、お身体ご自愛下さいませ(*^o^*)/~

