フラワーアレンジとeggをコラボレーションしてみました。
扱った花材が小菊なので、なんとなく和風な生け花みたいな仕上がりになりました。
以前はある企業でフラワーデザインの仕事をしていました。
私にとって、それは仕事と言うよりも大好きなことをさせてもらっている感覚で、とても充実していました。
主人の転勤でこちらにきて、仕事も友人も一挙に失ってしまって・・・
慣れない土地で大変でしたが、今はこちらに来て良かったな~と思えます。
これは玄関に飾っています。
時々生花やプリザや造花(100円ショップのでもあります)でアレンジをして、家の中を飾っています
