いつもの。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

最近お昼ご飯もマンネリ化してきて、

コンビニで買ってきて部屋でボソボソ食べるか、

決まった店にローテーションで行く毎日です。

ローテーションの店数少ないので、

顔を覚えられるようになってきました。

が、わたくし本当にひねくれ者なんで、

顔を覚えられるのがこっぱずかしくて。

ひねくれ者と言うよりは自意識過剰ですね。

でも、入るなり「今日はチャーハン?」なんて聞かれると、

顔真っ赤になってしまいます。

店の人たちの中で実はチャーハンかどうか賭けてるんじゃないかとか、

うーん。フレンドリーとは程遠いわたくし。

ひねくれた方にしか考えがいきません。

そして予想された通りのチャーハンを案の定注文し、

わき目もふらずもくもくガツガツと食べ、

15分くらいで出てきてぷはーっ。お腹いっぱい。

この繰り返しです。

なじみの店って響きには憧れますが、

なんかそれとは遠いような気がします。 

ただよく食べる客そのものです。



でも、チャーハン美味しいので通ってしまうんですけどね。

なんなら明日も行こうかぐらいに考えてます。

って、

だから入ってすぐメニュー当てられるんだよ!