健康診断。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

今日。。。正確に言うと昨日か。

健康診断だったんですよ。

もう緊張しました。

というのも私胃のX線検査がどうにも苦手で。

発泡剤飲んでのバリウム飲んでの検査台の上ぐるぐる回りーの宙釣りされーの。

健康診断どころか具合悪くなってきます。

検査技師さんに「バリウムごくごく飲んでください。」と言われましたが、おちょぼ口でちびちびしか飲めず、時間かかってしまいました。

バリウムってセメント飲んでるみたいじゃないですか?

って、もちろんセメント飲んだことないですけど。

飲み終わってお腹ぱんぱんなまま台の上回っててもげっぷ我慢しなくちゃいけないし。

検査終わったら普通の汗と冷や汗とで汗だくでした。

何年か受けていますが、この検査なんとか進歩してほしいものです。


かといって胃カメラも痛くてパニック起こしたことあるから嫌だし、やっぱり我慢するかな。

ただで受けられるほどありがたいものはないですしね。

あとは結果です。

ドキドキ待つことにします。