春バッグを買う。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

職場用のバッグがついにもうこわれてしまい、とうとう今日購入してきました。

裏地が全部はがれ表にはパピコアイスのシミが縦に入るという状態だったので。

一度でいいからブランド物持ってみたいな、などという考えはこっぱみじんに打ち砕かれてしまうほど貧しい私。

それなりのお値段のを探しておりました。

しかし、バッグ売り場も春ですね。

イエローとかエメラルドグリーンなどのパステルカラーのが並んでました。

必要には迫られてるんだけど、なかなかこれ!というものがなく、実は昨日売り場に一度行っているんですが、そのまま帰ってきたんです。

あらためて今日出直して探してきました。

あーでもないこーでもないといろんなバッグを持ち替えながら決めました。

そして色は今まで一回も持ったことがない、アイボリーにしてみました。

春じゃないかぁ!

桜もすぐだぞ!

午後なんかスプリングコート着てやったぜ!


気になるのはやっぱり、アイボリーって汚れるよね?ってことですね。

なにせ初めて選んだ色だからわからんが、大事に使います。

裏地が破けたりパピコこぼさないように。。。