最近、朝食にタコスを食べるのにはまっています。
トルティーヤは手頃な価格で手に入りますし、野菜をたっぷりのせられて、しかも美味しい。
調理も簡単なので、一度食べ始めると、つい続けてしまう魅力があります。
「安い・美味しい・簡単」の三拍子がそろっているのが、タコスの強さだなと感じています。
さらに、タコスは妊娠に良いとされる栄養素を自然に取り入れやすいのもポイントです。
野菜、たんぱく質、炭水化物のバランスがとりやすく、実際に子だくさんのイメージが強いメキシコの名産料理でもあります。
先日、そのような話を「卵子提供オンライン面談」の際に何気なくしていたところ、偶然にも同じくタコスにはまっている患者さまで、思わぬところで話が盛り上がりました。
その方のお話によると、日本でもちょっとしたタコスブームが来ているようです。
(もしかしたら、その方の周りだけかもしれませんが……。)
簡単で、少しおしゃれで、しかも妊娠を意識した食事としても取り入れやすいタコス。
朝ごはんに迷っている方には、ぜひ一度試してみてほしいおすすめメニューです。
https://youtu.be/HHFL6bGA460?si=T9LJ4n39UJ4-CMCc
お子様への卵子提供告知に関するお悩みがある方は、LA Babyまでご相談ください。
とても繊細な内容ですので、LA Babyのプログラムを受けた方のみを対象にサポートしています。
ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、
エルエーベイビーまでご連絡ください。
お問い合わせは、こちらから
卵子提供の相談はZOOMで。
予約はこちらから
LINEでのお問い合わせは以下のQRコードから。





