つながりを大切にしたい2026年のはじまり | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

明けましておめでとうございます。

 

今年のお正月は、ゆっくり休むというよりも、人との再会に満ちた時間となりました。

 

日本からのご滞在者の方々、久しぶりにお会いできたご家族、そして懐かしい方々との再会――

 

ロサンゼルスには多くの訪問者がいらして、笑顔あふれる日々が続きました。

 

 

 

 

 

慌ただしさの中にも、心が温かくなる瞬間がたくさんあり、改めて「人とのつながり」の大切さを強く感じる年末年始でした。

 

距離や時間を超えて再び会えること、そのご縁が今も続いていることに、深い感謝の気持ちが湧いてきます。

 

2026年がどのような一年になるのかは、まだ誰にもわかりません。

 

ただ一つはっきりしているのは、どんな形であれ、人とのつながりをこれまで以上に大切にしていきたい、という思いです。

 

出会いも再会も、偶然のようでいて、実は必然なのかもしれません。

 

 

 

 

 

私たちの卵子提供プログラムにおいても、この「つながり」を大切にする姿勢を忘れずに、2026年を迎えたいと考えています。

 

ご縁で結ばれるすべての方々が、安心と希望を感じられるよう、丁寧に、誠実に向き合っていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまにとって、2026年があたたかなつながりに満ちた一年となりますように。

 

 

 

2025年12月1 日~2026年1月31日まで、東京で卵子提供説明会を開催します。

ご予約は、こちらから

 

 

 

お子様への卵子提供告知に関するお悩みがある方は、LA Babyまでご相談ください。

とても繊細な内容ですので、LA Babyのプログラムを受けた方のみを対象にサポートしています。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから

 

 

 

LINEでのお問い合わせは以下のQRコードから。