南国に行くならカンクン | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

クレジットカードのマスターカードが

 

アメリカ人が選ぶ2024年夏の旅行先ランキングを発表しました。

 

クレジットカード会社なので過去の米国旅行者の動向や行先、どういったモノにお金を使っているのか

 

クレジットカード会社には全ての情報があるので

 

クレジットカード会社の分析は興味あります。

 

 

 

 

 

■米国人が選ぶ2024年夏の旅行先ランキング 

1位 カンクン(メキシコ) 

2位 オラニエスタッド(オランダ自治領アルバ) 

3位 ロンドン(英国) 

4位 ローマ(イタリア) 

5位 プンタカナ(ドミニカ共和国) 

6位 サンフアン(プエルトリコ) 

7位 アテネ(ギリシャ) 

8位 バルセロナ(スペイン) 

9位 東京(日本) 

10位 サンティアゴ(ドミニカ共和国)

 

 

 

 

 

日本は9位になりました。

 

日本はアジアで唯一選ばれている国なのは

 

これまでの日本人に対するイメージが良いのと

 

実際に魅力的な国だという事

 

円安という理由もあるとは思いますが、安いだけではここまで注目されないと思います。

 

日本は訪れるのに価値ある国だからだと思います。

 

日本人として誇りを感じる結果です。

 

 

 

 

 

ちなみに1位のカンクンや2位のオラニエスタッドはアメリカに住まれる留学生などの卵子ドナーにはお馴染み人気スポットです。

 

アメリカに住む留学生にとっては

 

「南国に行くならハワイ!」

 

というよりも

 

「南国に行くならカンクン!」

 

という言葉を聞く方が圧倒的に多いですので、カンクンやオラニエスタッドがトップに並ぶのはわかる気がします。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから