心も体も余裕をもつのが大切 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

日本から卵子提供説明会で昨日ロサンゼルスに帰ってきました。

 

今回は時差対策がうまくいったかなと思いましたが

 

夕方から思いっきり寝てしまいました・・・。

 

 

 

 

 

時差対策の一番の方法は

 

移動中の飛行機ではとにかく寝る。

 

現地で太陽が出ていたら、とにかく太陽にあたる

 

昼寝はしても良いが、昼寝は1時間まで。

 

寝る前と寝た後は、太陽が出ていたら太陽にあたる。

 

これらは時差対策の基本ですが

 

夕方に寝落ちして、思いっきり3時間くらい寝てしまいました。

 

一切皆苦とはこの事ですね。

 

 

 

 

 

心底疲れている時は夢は見ません。

 

というか、子供のときによく見ていた夢は

 

大人になると滅多に見なくなります。

 

睡眠中の大半の時間をノンレム睡眠で過ごしているからかもしれませんが

 

大人になると心に余裕がなくなるからではないではないでしょうか。

 

 

 

 

 

心に余裕がないと「夢」は見ません。

 

スポーツ選手になる夢も

 

博士になる夢も

 

大きな家族をつくる夢も

 

余裕があるからこそ形がみえて、そこに進めます。

 

 

 

 

 

妊活する時も心に余裕は必要です。

 

オンラインでの卵子提供説明会は年中開催しています。

 

オンライン面談は無料です。

 

卵子提供オンライン面談を希望される場合は、遠慮なくご連絡ください。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから