メキシコが強い? | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

日本の世界的な円安が続いています。

 

私は強い日本を信じ、必ず強い日本が来ると信じていますし

 

卵子提供プログラムでも一回目の渡米を先にすませて、先に来る円高を信じて先に進むのを待つ人もいます。

 

 

 

 

 

昨日、世界の為替を見ていたら、メキシコペソがいつの間にか強くなっているのには驚きました。

 

現在、1メキシコペソは9.12円です。

 

ドルに対しても1ドルが16ペソです。

 

メキシコが強いですね。

 

 

 

 

 

ビッグマック指数で見たら、

 

メキシコでのマクドナルドでビッグマックを買ったら811円です。

 

アメリカと殆ど変わりません。

 

メキシコがとんでもなく強くなっています。

 

 

 

 

 

国民の平均年齢が29歳で、出生率も1.9前後

 

人口も日本を抜き、既に強いメキシコになっているようです。

 

 

 

 

 

ただし、日本にはこれまでの歴史があります。

 

これまで築いてきたものがあります。

 

医療もそうです。

 

卵子提供でも同じです。

 

これまで築いてきた安定や安心はなかなか作れるものではありません。

 

必ず、強い日本が戻って来ると信じています。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから