「笑い」は心に余裕を与える | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

昨日、IVFなんばクリニックでの卵子提供説明会が終わりました。

 

いろいろと用事が重なり暫く関西地方を拠点に活動しています。

 

 

 

 

 

現在、難波にある吉本興業が運営するなんばグランド花月周辺にいます。

 

日本のお笑いはなかなかアメリカ人には理解が難しいですが

 

それぞれの国や時代にはお笑いのツボがあります。

 

日本のお笑いは、日本の歴史や文化、空気によって築かれてきましたので

 

日本を本当にわかっている人でないと理解が難しいかもしれません。

 

 

 

 

 

「笑い」がもたらす健康効果はたくさんあります。

 

癌が消えたとか、免疫力が高くなったとか

 

血行が良くなったとか、記憶力が良くなったとか

 

自律神経のバランスが良くなったとか

 

妊活にも良い部分は多くあります。

 

 

 

 

 

「笑い」によって余裕も生まれるのも大切だと思っています。

 

「余裕」がないと犯罪も増えます。

 

心も疲れてきます。

 

結果的に生きにくい世の中になってしまいます。

 

 

 

 

 

「笑い」は心の隙間をつくる手段です。

 

笑いで余裕がうまれます。

 

笑いは生きていく上で大切です。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから