自分のスタイルを持つのは元気で長生きする秘訣? | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

アメリカを代表するデザイナーのアイリス・アプフェルさんが3月1日亡くなりました。

 

大きな黒縁メガネで奇抜なファッションスタイルで知られ

 

102歳の亡くなるまで自分のスタイルを貫き活躍していました。

 

 

 

 

 

Fashion you can buy, but style you possess. The key to style is learning who you are, which takes years. There’s no how-to road map to style. It’s about self-expression and, above all, attitude.”

 

おしゃれは買えるけど、スタイルは自分が持っているもの。スタイルで大切なのは自分を知ること。時間はかかる。ロードマップなんかない。スタイルは自己表現で、生き方にかかわるもの。

 

 

 

 

 

誰になんと言われても、自分のスタイルを持ち続けている彼女は尊敬します。

 

自分の生き方などもいくらでも勉強できます。

 

ただ、自分のちゃんとしたスタイルを持つまでには時間がかかります。

 

半世紀生きたくらいでは、まだわからないのかもしれません。

 

 

 

 

 

亡くなる直前の2月29日

 

人生26回目のうるう年を迎え、まだまだ若く、元気な姿をSNSに投稿していました。

 

彼女の長寿の秘訣、いつまでも元気の秘訣は、自分のしっかりとしたスタイルを持っていたことなんじゃないかと思いました。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから