じょうずに人との待ち合わせをする秘訣 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

今日も卵子提供プログラムでの送迎のために空港です。

 

いろいろと重なり、空港には早目に行って、空港で待機の予定です。

 

 

 

 

 

人は待っている時と待たせている時の時間は

 

人を待っている時の時間の方が長く感じます。

 

 

 

 

 

人を待たせている時は、忙しい時が多いです。

 

仕事が終わらなかったり、急いで現場に行こうと走っていたり

 

動いて行動をしている時は時間が早く流れるので

 

待っている時よりも、待たさている時の方が時間は早く過ぎます。

 

 

 

 

 

自分が感じているよりも、相手は時間が長く感じているので

 

出来る限り人を待たせないように行動を心がけた方が良いです。

 

 

 

 

 

赤ちゃんを待っているのも同じです。

 

妊活で赤ちゃんを待っている時は時間が長く感じます。

 

赤ちゃんを迎え入れてからは時間が過ぎるのを早く感じます。

 

時間を長く感じていると余裕がなくなります。

 

待っている時は楽しいことを考えたり、出会ったあとの行動を妄想したり

 

頭を働かせるのが大切です。

 

そうすれば、時間はあっという間に過ぎるでしょう。

 

 

 

 

 

待たせる側は出来る限り待たせないように行動をし

 

待つ側はなにか楽しいことを考えるのが、じょうずに人との待ち合わせをする秘訣だと思います。

 

さて、今日も行ってきます。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから