リバーサイドで不妊治療のサポート | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

リバーサイド不妊治療

今日の午前中はリバーサイドのクリニックに行っていました。

 

南カリフォルニアの代表的な郡といえば

 

ロサンゼルス、サンディエゴ、オレンジカウンティ、リバーサイド、サンベルナルディーノ、ベンチュラです。

 

今日は、そのうちのリバーサイドです。

 

 

 

 

 

リバーサイドは留学生も多く

 

卵子ドナーとして協力していただく方も多い地域です。

 

ロサンゼルスやサンディエゴのような大都市ではありませんが

 

ロサンゼルスやサンディエゴには1時間以内にはいけますし

 

ラスベガスに行くのにもロサンゼルスやサンディエゴよりも近いです。

 

海や山も近く、ディズニーランドも近く

 

家賃は安く、のんびり暮らすのには素敵な場所です。

 

住んでいるドナーさんに聞くと一回住んだら離れられなくなるほど素敵な場所のようです。

 

 

 

 

 

いろいろと用事があり

 

朝5時起きからのリバーサイドでしたが

 

やっとLAに戻り、事務作業しています。

リバーサイド

 

 

 

 

 

人口が減少しているカリフォルニアですが

 

リバーサイドの人口は2023年7月1日で32万764人

 

人口増加速度は減速していますが増え続けている郡です。

 

都心から離れているのに若い人たちが多いのも魅力の一つだと思います。

 

 

 

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料ですが、人数に限りがありますので早目にご予約ください。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから