小学校の授業が45分の理由 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

小学校の授業は45分です。

中学校の授業は50分というところが多いです。

子供の集中力やトイレを我慢できる時間などで

学校教育法で授業の時間は決まっています。





勉強で一番、効率が良いのは45分や50分単位ですが

50分程度で一度休んだ方が良いのは血流の影響もあります。

血流が悪ければ、柔軟に物事も身に付きません。

 

 

 

 


野球は2時間~4時間くらいはかかりますがイニングごとに休めます。

 

サッカーは前半と後半は45分ずつですし、ラグビーも40分ずつです。

 

大学の講義は90分程ありますが、大学は授業ではなく講義なので退席やトイレ休憩は自由なはずです。

 

大学生は大人なので自己責任という考えなのかもしれません。

 





血流をよくさせれば不妊の原因も解決できる可能性があります。

長時間運転をした時も

仕事でデスクワークが続いた時も

少なくても1時間おきに休んで、ストレッチをした方が良いのは血流をスムーズにさせるためです。






4時間以上、座ったままでいると

血管の中に血栓ができる可能性があります。

血栓ができると血流が悪くなるだけでなく

血栓が肺に到着して、呼吸ができなくなる危険もあります。





人は血管から老化すると言われています。

1時間おきには立ち上がって伸びをする習慣は

妊娠だけでなく、長生きにも繋がりますので知っておくと良いです。
 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから