世界各国のお正月の風習 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

今年もあと3日になりました。

 

今年の年末年始はおそらく過去で一番、卵子提供オンライン面談の予約が入っています。

 

コロナが明け忙しくなり、年末年始くらいしかゆっくりと考えられる時間がないのかもしれません。

 

 

 

 

 

年明けと言えば、それぞれの国には風習や文化があります。

 

なかなか理解するのが難しい他国のことですが、理解が難しいのはおそらくお互い様です。

 

日本だと年明けと共に除夜の鐘を聞きに行きお参りにいく文化があります。

 

アメリカだと年越しと共に、これからもずっと近くにいたい相手にキスをする風習があります。

 

お隣のメキシコでは、年明けの教会の鐘の音にあわせて12粒のぶどうを食べる習慣があります。

 

 

 

 

 

メキシコの年明けと共に食べる12粒のぶどうは、もともとスペインの習慣でした。

 

年明けと共に12粒のぶどうを食べれば幸運がやってきます。

 

ヒスパニック系の国はスペインが占領していた歴史もあり、

 

スペインの風習がそのままメキシコなどの国でも使われています。

 

 

 

 

 

各国の風習などは、いわゆる「思い込み」ですが

 

思い込みも信じれば幸運になれるというデータもあります。

 

今年のカウントダウンは、年明けと共にずっと一緒にいたい人とキスをして

 

葡萄を12粒食べて、お参りに行けば、2024はいつも以上に幸運が訪れるかもしれません。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから