少子化進む韓国は絶滅してしまうのか | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

日本の少子化問題は深刻な状況ですが

 

お隣の韓国も危機的な状況です。

 

全ての女性が一生に子供を生む人数は、平均2人いないと人口は維持できません。

 

しかし、韓国の合計特殊出生率は2022年で僅か0.78人です。

 

過去にこんな数字を見たことがありません。

 

このままでは人口減少は急速に加速し、韓国は消滅してしまう危機さえあります。

 

 

 

 

 

絶滅の危機にある生物を「絶滅危惧種」と呼びますが

 

このままでは、韓国では本当に絶滅してしまうほど危険な状況にあります。

 

日本の少子化問題よりも、正直、とても深刻な状況にあると思います。

 

 

 

 

 

生物は一度絶滅してしまえば、それを人間の手でよみがえらせることは出来ません。

 

私たちは共存で成り立っている生き物ですので

 

ある種がなくなれば、生態系は崩れてしまいます。

 

 

 

 

 

ちなみに現在、世界に絶滅危惧種は213万以上あります。

 

絶滅危惧種を守るのには、といかく自然を荒らさず、ごみを捨てない事などがよく取り上げられますが

 

何よりもいかに共存していくかを考えるのが大切です。

 

人間は群れをつくって共存することを覚えたからこそ、どの生物よりも成長してきました。

 

 

 

 

 

アルゼンチンの新大統領のミレイ氏は

 

アルゼンチンの通貨を米ドルにしようとしています。

 

突拍子もないことを言っているようですが

 

世界中の通貨を同じにすれば、為替の心配は必要ありません。

 

卵子提供プログラムもとても低料金で可能になります。

 

 

 

 

 

日本円を米ドルにするのは非常に難しいことではありますが

 

世界の通貨が一緒ならば、絶対的に良い治療を

 

為替に関係なく、一直線に届けられるのではないかと思うと

 

世界通貨を全世界一つにしても悪くはないなと思いました。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから