既にブログでも書いたかもしれませんが
ワイキキのマグロブラザーズが移転しています。
以前は、ちょっとわかりにくい場所でしたが
今は、ワイキキショッピングプラザの中にあります。
マグロブラザーズは昨年、患者さまに教えてもらったポキ丼が美味しいお店です。
凍結胚移植のあとは暫く生ものを避けた方がいいですが
一回目の渡米時や移植前ならおすすめです。
妊娠中は免疫機能が通常よりも低下していることもあり、食中毒を起こしやすいです。
食中毒によって妊娠に影響が出る可能性はありますので
移植後のポキ丼は避けた方がいいです。
私は以前、生殖器に水銀がどのように影響が出ているのか研究していた時期はありますが
水銀は過熱しても含有量は減りません。
そのため、妊娠中は刺身がダメというよりも、マグロなどの大型魚を避けた方が良いと言われています。
食中毒のリスクを考えたらキリがないかもしれませんが
念願の妊娠生活です。
待望の赤ちゃんです。
キリがないかもしれませんが、避けられるリスクは出来る限り避け
お刺身やローストビーフ、生卵などは出産後の楽しみにとっておくのをおすすめします。
東京と大阪で卵子提供説明会開催します。
参加は無料です。
予約は、こちらから
卵子提供の相談はZOOMで。
予約はこちらから



