ハワイの料理 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

ハワイの料理といえば、ロコモコやアサイーボウルなどが思い浮かぶとは思いますが

 

今日はラウラウです。

 

ハワイロコが集う、庶民的なお店で食べられ

 

観光客はあまり目にすることはないかもしれません。

 

 

 

 

 

お肉をタロイモの葉で包み、じっくり蒸し焼きしたハワイの郷土料理です。

 

ポリネシア料理といえばタロイモを想像される人も多いとは思いますが

 

ハワイは特にタロイモ栽培に力を入れていました。

 

 

 

 

 

ラウラウでは蒸したラウラウの葉を食べますが

 

ラウラウの葉には微量のショウ酸カルシウムが含まれています。

 

それほど身体に影響がある量ではありませんし

 

ラウラウはしっかりと料理されている食材ですので問題ないですが

 

生のタロイモの葉は食べないようにして下さい。

 

下痢や嘔吐が発症する可能性があります。

 

卵子提供プログラムでハワイ滞在中は食べ物での冒険は控えて下さい。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料です。

予約は、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから