キプロス人はなぜ幸せなのか | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

世界幸福度報告書(2023年版)によると

 

日本の幸福度ランキングは世界137ヵ国中47位でした。

 

昨年は54位でしたので、前年比は上昇しました。

 

 

 

 

 

私たちに生きる目的はお金持ちになる事でもなく、高い地位にのぼる事でもなく

 

幸せになることです。

 

幸福度が前年よりも今年、今年よりも来年と上昇していくことは大切です。

 

日本がどんどん幸せになり、子育てしやすい町になれば、少子化問題もすぐに解決されるはずです。

 

 

 

 

 

幸福度ランキングを見ていたら、日本より順位が一つ上はキプロスでした。

 

日本よりも一つ幸福度が上の国です。

 

キプロス島といえば、国内南北で紛争状態にある国です。

 

紛争と聞けば、鉄砲玉が空を飛び交い、幸福とはほど遠いように感じますが

 

国際評価では、日本よりも幸せな国です。

 

 

 

 

 

キプロス人が幸せなのは、紛争状態にありながら、ずっと衝突がないのが理由です。

 

ハルミチーズを食べながら、キプロスワインを飲んで平和に暮らしていたキプロス人でしたが

 

政治がはいってくるとややこしくなります。

 

国民は南北仲良く行き来しているが、政府は喧嘩状態です。

 

国民の誰もが望んでいない喧嘩です。

 

政治は国民の幸せのためにあるはずが、政治によって幸福度を下げている欠点がある国です。

 

 

 

 

 

今後、日本でも卵子提供に関するルールができ、政治が介入する日は来るはずです。

 

政治の介入によって、不幸になる人が出てくるような事にならないのを願います。

 

 

 

卵子提供説明会

東京と大阪で卵子提供説明会開催します。

参加は無料です。

予約は、こちらから

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから