貧血が不妊の原因 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

卵子提供の事前検査で、赤血球不足で卵子ドナーのキャンセルとなるケースがあります。

 

赤血球やヘモグロビン数が低いと、いわゆる「貧血」になり

 

女性に多くいます。

 

 

 

 

 

血液は酸素やホルモンを体中に運ぶ役割があります。

 

脳に酸素が運ばれなければ、脳は酸素不足になり、めまいや頭痛がします。

 

筋肉に酸素が運ばれなければ、だるさや疲れがでます。

 

そしてホルモンが運ばれなければ、不妊の原因になります。

 

 

 

 

健康診断の項目に赤血球を調べる項目がありますが

 

実は、とても大切な検査です。

 

赤血球が足りなければ、葉酸やビタミンB12などを積極的に取り入れて、赤血球を増やす必要があります。

 

 

 

 

 

指定難病の中に血液中の白血球、赤血球、血小板のすべてが減少する疾病もあります。

 

指定難病60の再生不良性貧血です。

 

それぞれの血球が減少していますので、頭痛やめまい、心拍数の上昇などの症状があります。

 

造血幹細胞が何らかの原因で損傷し、後天的にも起こりえる病気ですので

 

気になる症状がある場合は、すぐに病院に相談することをおすすめします。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから