日本でも不妊治療のことを知らない人が多い | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

不妊治療

厚生労働省の2020年調べでは

 

日本で不妊治療のことを、ほとんど知らない人と全く知らない人の合計が76.7%でした。

 

4人に1人が不妊で悩んだことがある時代に

 

多くの人が不妊治療について知らないというのは問題だと思います。

 

 

 

 

 

実際、LA Babyでの卵子提供オンライン面談で不妊治療のお話をすると

 

治療を長年してきた人でも、基本的なことを知らない人が多く

 

新しい情報で驚かれる人が多くいます。

 

 

 

 

 

不妊治療のことを知らない人がここまで多いと

 

卵子提供のことも知らない人も当然多く

 

ブログを通して、少しでも多くの人に情報発信していくことも重要だと改めて感じました。

 

 

 

 

 

妊活まっただなかの人も、妊活お休み中の人も

 

LA Babyのオンライン面談に興味がある方がいらっしゃいましたら

 

遠慮なくご連絡ください。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから