悪い夢を見ない対処法 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

今日は、早朝からの送迎があったので、昼間は眠く

 

久しぶりに昼寝をしました・・・。

 

年齢を重ねると、体内時計がいったん乱れるとなかなか戻らず

 

出来る限り昼寝はしないようにはしていましたが

 

本当に疲れた時は寝るのが一番です。

 

 

 

 

 

卵子提供プログラムでも、疲れた時は寝るのが一番です。

 

1時間以上寝るのはよくありませんが

 

疲れがたまっている時は、とりあえず寝るのが一番です。

 

ゴールデンウイークが始まり、忙しくなるので、とにかく休もうと思いました。

 

 

 

 

 

そしたら、悪い夢で起きてしまいました。

 

昔、よく夢で見てた景色のところにいて、

 

レンタカーを返しに町を歩いていたら、急に足が動かなくなり、倒れこんでしまいました・・・

 

レンタカーを返すのに何で歩いていたのかはわかりません。

 

早くレンタカー屋に行かないと大変。

 

動きたくても、全く足が動きません。

 

どうしょう、どうしょう、どうしょう・・・・

 

って、焦りながらおきました・・・。

 

 

 

 

 

夢分析や夢判断は、詳しくありませんが

 

リラックスして、楽な姿勢で寝ないと悪い夢は見やすいとは言われています。

 

先日、歩きすぎて、足が疲れていたのも

 

足が動かなくなる夢を見た原因かもしれません。

 

 

 

 

 

久しぶりに夢を見たら、そんな悪い夢でしたが

 

悪い夢は、睡眠障害の原因にも繋がります。

 

睡眠障害は不妊症にもつながります。

 

とりあえず、昼寝をするにしても、寝る時は

 

リラックスして、楽な姿勢で、足は疲れすぎず、無理しない生活を心がけるのが一番です。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから