排卵日を予測する方法 | LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby - 代理出産 卵子提供エージェンシー

LA Baby卵子提供エージェンシー公式ブログ
ホームページ内情報や卵子提供に関する記事を紹介

妊娠するためには卵子と精子が出会わなければなりません。

 

つまり、卵子があらわれた日に性行為をすれば、精子と卵子は出会い妊娠します。

 

排卵日が一番妊娠しやすい日となります。

 

 

 

 

 

血液検査をすれば正確な排卵日がわかります。

 

血液検査をすれば排卵日の予測もできますが

 

血液検査をするのにもお金はかかるし、クリニックに行かなければならない手間がかかります。

 

 

 

 

 

毎朝、基礎体温をはかっても排卵日はわかります。

 

排卵日には基礎体温が微妙にあがるためです。

 

ただ、睡眠の質で基礎体温は変わることもあり、なかなか起きてすぐに体温をはかるのも大変です。

 

 

 

 

 

そこで、排卵日には子宮頸管粘液(おりもの)がネバネバしてて伸びます。

 

おりものの状況で排卵を予測することも出来ますが

 

体調によっておりものの状況も変わります。

 

 

 

 

 

私たちは確実に妊娠へと導く必要がありますので、血液検査の結果を参考にしますが

 

自分の身体の変化を予測するためにも、こうした知識を知っておくのは大切です。

 

 

 

ハワイで卵子提供

ハワイで卵子提供プログラムに興味がありましたら、

エルエーベイビーまでご連絡ください。

お問い合わせは、こちらから

 

 

 

卵子提供の相談はZOOMで。

予約はこちらから

 

 


卵子提供エージェンシー
LA Babyのホームページはこちらから