本日、ロサンゼルスで新型コロナウイルスに感染した人は現段階で933人
これで合計27万4565人になります。
死者は5名
これで合計死亡者は6647人
現段階で新型コロナウイルスによって入院している人は673人になります。
http://publichealth.lacounty.gov/
この7日間で一日平均1万2687人がPCR検査をし
ロサンゼルスでは過去に271万9069人がPCR検査をしている事になります。
7日間の陽性反応の1日平均は3.1%
感染者は貧困地域に圧倒的に多く
人種はヒスパニックと黒人に感染者が目立って多くあります。
この数値から多くのことを考えさせられ
私たちに何ができるのか
こうした結果から何を考えるべきなのか
あらためて考えさせられました。
外を見れば、大半の人がマスクをして歩き
マスクをしていない人がいたとしても
人とすれ違わないように気を使いながら歩いています。
大半の人が用心して歩き、これほどロサンゼルスでのコロナ感染者数が増えているのは
信じられなくなる時もあります。
ただ、私が見ている光景は、本当にロサンゼルスの街の一部であり
いろいろな人が生活しているのがロサンゼルスです。
どうにか感染者を減らし、元の生活に戻ることを願います。
卵子提供スカイプ面談で卵子提供の相談やカウンセリングが可能です。
希望者はご連絡ください。
無料です。
LA Babyのメールアドレスは、contact@lababy.usです。
LA BabyではLINE相談も可能です。
LA BabyのIDはlababyです。
いつでも、ご相談下さい。
現在、新橋オフィスとLA Baby本社の電話番号は、緊急事態宣言により繋がりません。
ただし緊急連絡先の電話番号は、緊急事態宣言中でも繋がりますので、遠慮なくご連絡ください。
外出禁止制限がある今でも、積極的に更新しています。
YouTubeチャンネルにはこちらから
「高齢不妊診療ハンドブック」
好評発売中
![]() |
高齢不妊診療ハンドブック
LA Babyが卵子提供のページを担当しました。 |

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから

LA Babyのホームページはこちらから

お問い合わせはこちらから






