世界保健機関(WHO)の会見で
「現在報告されている新型コロナ感染者数はおそらく少なく見積もられている」
という指摘がありました。
確かに、その通りだとは思います。
感染者が多ければマイナスイメージを与え
経済に大きく影響を与える可能性があります。
「コロナに感染しても絶対に誰にも言わない」
なんて言葉も何回か聞いたこともあります。
ロイター@ReutersJapan
世界の新型コロナ死者数、実際はより多い可能性=WHO https://t.co/xAPMzv2HhU
2020年09月28日 14:23
ただし、コロナウイルスによる世界死者数はまもなく100万人になります。
実際はわかっている人数の2倍という見方もあります。
コロナ禍により、正直、私たちも非常に厳しい状況にあります。
ただ、それでも今はコロナ感染拡大の収束が第一です。
どんな人でも生きていれば必ずいいことがあります。
生きるためには、これ以上コロナウイルスの感染拡大を防ぎ
少しでも心配であればPCR検査をし
新型コロナによる死亡者をなくすことが第一ではないでしょうか。
卵子提供スカイプ面談で卵子提供の相談やカウンセリングが可能です。
希望者はご連絡ください。
無料です。
LA Babyのメールアドレスは、contact@lababy.usです。
LA BabyではLINE相談も可能です。
LA BabyのIDはlababyです。
いつでも、ご相談下さい。
現在、新橋オフィスとLA Baby本社の電話番号は、緊急事態宣言により繋がりません。
ただし緊急連絡先の電話番号は、緊急事態宣言中でも繋がりますので、遠慮なくご連絡ください。
外出禁止制限がある今でも、積極的に更新しています。
YouTubeチャンネルにはこちらから
「高齢不妊診療ハンドブック」
好評発売中
![]() |
高齢不妊診療ハンドブック
LA Babyが卵子提供のページを担当しました。 |

LA Babyブログ、目次ページにはこちらから








