排卵日のため昨日はヒドイ腰痛…💧

ロキソニン飲んだらなんとか過ごせたけど、久々に動きたくないくらい、動けないくらいの痛さ&ダルさだった😞💨


ギックリ?とも思ったけど、それならもっと動けないよなと。


産婦人科受診した前日(月曜日)あたりから水っぽいおりものが大量に出てておりものシートから溢れるし、排卵日の前兆みたいのが酷かったからかなぁ。


受診した時に、内診台おりた後、おりものが敷いてある紙に垂れてて自分でも引いたし、医者と看護師が溢れてたなぁと話してるの聞こえてきて恥ずかしいくらいだった。


内診で濡れたんじゃないかと錯覚したけど、多分それより水っぽいおりものだったはず。

(と思いたい😅)


今日もなんとなーくの腰痛と腹痛あるし、久しぶりに排卵日の不調って感じだわ。


ただ、産婦人科受診したあとなので、痛くても安心できるのは良かったけど。


なので、昨日も今日ものんびり過ごしております。


ドトールキッチンでモーニング

フレンチトースト食べてきた😋


そしておやつはスタバでワッフル
こんな感じで粉ものばかり食べてますわ😅

体重は受診お出かけの暴飲暴食で増えた分が戻っただけで痩せはしない。まぁ粉もの食べてるので仕方ないね😅

その分夕飯は野菜とヨーグルトとかにしてるけど。


で、💩固くて量が出ない😞💨

💩でたら体重ももう少し減るんじゃないかって思うけど、水分とっても出ないのよね。

水分もっと飲んだらいいのかもだけど、おしっこの嵐になりそうで難しいですな。


話は変わり、
車の走行距離が10万キロを越えました。
よく走ってきたなこの車で。
ピッタリになった場所にコンビニあったから車停めてパシャ🤳

もう少し動いていて欲しいね。