かなり久しぶりのコメダ。

アイスミルクコーヒーとモーニングA

なんとなーくコメダの気分だった。
たまにはコメダもいいかなぁってね。


今日も朝から動きたくない症候群⤵⤵
目が覚めてるのに起きたくない😞💨💧

2時に飲んだ眠剤は4時間なんか効かず…5時前にお目覚め👀

おっかしいなぁ〰なんで4時間寝れなかったんだろ?薬の効果よりも体内時計で起きてしまうってことなのか?

起きたくないけど、でもやることやらなきゃ終わらないからムリして動く。


今日はあまりにしんどくて、ついつい呟いてしまったの😵💧が、それが最後…⤵⤵

『動きたくないのに動かなきゃ終わらない〰💧』って言ったら、

『なに言ってんだ💢』って冷めた言い方で吐き捨てられちゃった(;´д`)

あーあ、言わなきゃ良かったわ(;´д`)
ついつい辛くて、ちょっとでも分かってくれるかなぁ、優しい言葉でもかけてくれるかなぁ、と淡い期待をして口から出てしまったけど、やっぱり言うんじゃなかった⤵⤵もうお口にチャック鉄則だな。


もちろん精神科に通院してることも、薬飲んでることも知らせてないから、何もわかってないんだけどね、

それでもその言い方はね…って思うよね。

子どもの頃からなーんにも変わらない対応。

こんなんだから、何も言いたくなくなるのよね。

だから、精神科に通院してることも、薬飲んでることも言わないの。

自分は自分で守るしかない。
個人情報も自分で守るしかない。ってね。


体がダルいから横になっていたい。
コメダのイス💺に座ってるのも苦痛よ。
幸い足上げて座れる席だったのは良かった。

足を下にぶら下げてるより、上げてたほうが楽だからね。

もう体があまり言うこと聞かなくなってるよ。


でもでも、雨が降る前に外作業終わらせないとなんだよね😞💨💧

考えるとだけでしんどいわ(;´д`)💧