先月のネイル。春マーブル | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

実は引っ越しをしまして、バタバタしておりました。


今新居に住んでいますが、まだネットが繋がっていない為スマホからの更新です。


今更ですが、3月にしていたネイル。

春色マーブルです。

かなりお気に入りでした。

photo:01




右手
photo:02




左手
photo:03




今回初めてベースをプリジェルにしてみました。

使用感は後日ネットが繋がってからレポします。


カワイイと思っていただけましたら、右上のバナーからランキング投票をお願い致します。


iPhoneからの投稿