またもやラベンダー | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

先週チェンジしたネイル。

photo:01




前回と同じような色。

同じようなデザイン。


前回はねいる屋さんのカラージェルで、今回はネイル工房さんのカラージェル。

今回は混ぜて作ったオリジナルカラー。



パステルなんだけどちょっとだけくすんだ感じが個人的にツボ。


左手。

photo:02




人差し指にはレースを手描き。


トロいので、ゆるゆると作業してるけど滲まないネイル工房さんのカラージェル。

このお値段でいい仕事してくれます。


あっぱれです。


今度セールがあったら、全色買ってしまおうかと思っています。




ランキングに参加しています。

ポチっとクリックいただけると、投票されます。

他のセルフネイラーさんのブログもここからご覧になれますよ。



セルフネイル ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村