初ラインテープ | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

今回のネイルチェンジ。

初めてラインテープをつかいました☆

photo:01




あと、めちゃプチプラで買ったカラージェル達も使用。

photo:02





ラインテープのはしっこが浮いてくるし、片手でハサミを使うのが思っていたよりも難しくて苦戦[みんな:01]


途中、ムキーー[みんな:06]ってなりそうでした。。



しかも、カラー(濃い方)はムラになるし[みんな:02]



なんだかんだで仕上がったのはコチラ~

photo:03



photo:04



たまには違うアングルで~

photo:05



photo:06



なんか、ポリッシュっぽい仕上がり・・・




薄いほうのカラージェルは優秀でした。
(指の根元側の薄い色です)



パールホワイトを使用しましたが、すごく塗りやすいし、マットな色に重ねてパールにしたり、混ぜてオリジナルのパールカラー作ったり、色々と使えそうです[みんな:03]


さっそく、コンテナにパールグレージュをオリジナルでつくりました[みんな:04]



くすみのある色もかっこいいなぁ。



と、チップにぬりぬりして遊んでました。←自己満足


次回、自分の爪で活躍してもらいます[みんな:05]



さて、今回は何日もつかな~(笑)




今回使用したジェルはコレ↓

(パールホワイトのほうは、蓋はGLOCCYですが、中身はこっちのパールホワイトみたいです)

濃いほうの色はコレ↑のパールベージュです。

私は不器用なのでムラになりましたが(笑)うまい人だと上品になると思います。




ラインテープは、ゴールドを使用。

シルバーとブロンズも買いましたが、これまた不器用すぎて次回の出番はいつになるやら(笑)



丸いスタッズは、ジェルネイルキットを買ったときに付いていたもの。

たくさん入ってるのでまだまだなくなりそうにありません(笑)




ランキングに参加しています。

よろしければ2ポチ下さいませ~。

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

セルフネイル ブログランキングへ