新しいグリッターでラメライン | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

今回、今までで一番ラメラインがキレイにひけました。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-



今まではウッドスティックを使って、よれたラインを一生懸命なおしたりしていましたが、今回はウッドスティックの出番なし。



今回から、グリッターを新しくしたのです。



理想は↓こんな感じなのですが、今回だいぶ近づけたんじゃないかと思います。


tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-
(この写真は昨年サロンで施術していただいたものです)



↓使用したのは先日ネイルタウンさんで買ったマジカルグリッター↓




かなり粒が細かくてサラサラなので、ちゃんと袋に入れてありました。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


クリアジェルと混ぜる為に開けたら、大量に入ってるし・・・舞うこと舞うこと(笑)



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


細かくて色もキラキラきれいなパウダー。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-



まだ腕が追いつかないため、完璧なラインではありませんが、これは買って正解だった。


今まで使ってたものはふりかけケースに入っていたからクリアと混ぜる時には便利だけど、粒の細かさの違いでこんなに簡単にラメラインの悩みが解消するとは・・・。




マジカルグリッター、安いし他の色も揃えたいなぁ。


オーロラカラーとかもあるので、グラデーションに使ってもキレイだろうなぁ。。


また散財してしまいそう(笑)





よかったら応援して下さいね。

他のセルフネイラーさんのブログもたくさんご覧になれますよ。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村