ラメライン用グリッター | tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-

2012年11月にジェルネイルキットを買って、ハマりました。
ジェルネイルのあれこれの記録を残していきます。

いつもラメラインを引くときに、なんでうまくいかないんだろうと思っていたのですが。。


色んな方のネイルの写真と、自分のネイルの写真を見比べて見ると、自分のラメグリッターの粒が少し大きい事に気づきました。


もちろん不器用なのも大きな要因ですが(笑)



で、ピカ・エースを買おうとしていたんですけど、ネイルタウンで微粒子グリッターを発見。


ピカ・エースより安いし口コミもすごくよかったので先日 のシャイニークリスタルの福袋と一緒に購入しました。



tsumeroku-セルフジェルネイルの記録-


すごくサラサラのパウダーで、キラキラしてました。


これで今後のラメラインが少しはうまくなるかな?


ただ、溢れそうなくらいたっぷり入ってるので、開ける時に舞ってしまいそうで怖くて開けていません(笑)


次回はこれを使ってラメラインを引いてみようと思います。


これでダメだったら、ひたすら練習します(笑)


練習用のチップが欲しい。。


使用したらまたレポします^^




ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村