新年あけましておめでとうございます | <保育園・幼稚園・こども園>カウンセリング・人材育成・園内研修セミナー『Eggコミュニケーション』

<保育園・幼稚園・こども園>カウンセリング・人材育成・園内研修セミナー『Eggコミュニケーション』

未来を担う子どもたちのために、よき保育者を育てましょう。保育士・幼稚園教諭・保育教諭の採用面接アドバイスから、人材育成のための園内研修セミナー、保育者の相談を承ります。全国どこでも対応いたします。『Eggコミュニケーション』

あけましておめでとうございます🎍

本日より 新年の営業を開始いたします

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

皆様は、どんなお正月を迎えられましたか。

私は、実家のある青森で年越しをし、

元日には、「弘前八幡宮」へ初詣に行きました。

 

津軽には一代様といって、自分の生まれ年の干支を祀った神社があります。

私は亥年生まれなので、「弘前八幡宮」へ。

 

昨年引いたおみくじは、“第一番の大吉でした。

その通りに、幸せな一年を過ごすことができましたが、

今年は、“小吉”。

 

おみくじの運勢の良い順番をご存知ですか。

神社によって、種類と順番が異なる場合がありますが、

神社本庁公式の順番は、次の通りです。

大吉>吉>中吉>小吉>末吉>凶

 

令和二年 2020年が皆様にとって

良い年になりますようにお祈り申し上げます

 

Eggコミュニケーション ホームページはこちら

https://m.egg-com.vpweb.jp/