なんだかね〜。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。


今日はついていないこと山盛りおばけ。

朝は出だし好調で良い感じだったきらきら 今日は次女ちゃんの学校キイロキラ

・・・と、勇んで友達とランチしたら、おかずが1品傷んでた(´-ω-`;)

あきらかに凄い匂いムンクの叫び さらに1人のご飯の中にはナイロンの紐が・・・(´-ω-`;)

老舗なのにガーン なんだかね~ムムム

暑い中学校に着いたら何か様子が変・・・・・・・(´-ω-`)

黒板には『学年委員会』?????????『学年委員会?????????』

事務のおにいちゃんではラチが明かず、主任の先生を呼んでもらったら、

今日は『学年委員会だ』と。前回クラスPTAの時に配布された今後の予定には

『学年PTA』って書いてあったんだよガーン 『懇談会』は全員の親だけど『PTAは役員だけだと』

のたまわる主任おこる PTAは親&先生の全員の事だろう!と。

しかも私たち3人だけじゃなくて何人も来ていたのさ悔し泣き

どうなの???その態度???ってちょっと思っちゃったしろうさ@あわ

帰りにお茶していたら、長女が中2の時にイヤな目に合わされたお母さんが

向の席に偶然入っていらっしゃったひよざえもん びっくり 

なんでこんなに喫茶店いっぱいあるのに会うわけ?????????????

祟られた1日だね涙