おびようき?。 | 名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋で楽しむ エッグアート カルトナージュ つまみ細工 和小物   『by.H』『はにぃ屋』

名古屋市にてエッグアート、つまみ細工、カルトナージュ、和小物等々制作販売、レッスンも開講しています。


久しぶりに頑張り中のエッグですが・・・。

製図→カット    by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg  by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg

色塗りアート・・・・・・・・・・。

1つは完成いえー $by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg

ドレスーーーーーーキラきゅんっ これがどうなっていくのかは又後日キイロキラ

ドレスーーー2の色塗りが終わったところガッツ $by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg

そして大物祝 色塗りが終わり、キラキラを貼りだしたのですが、

トップをちょっと盛り上げたいな~と思い、粘土をつけ乾かし中はにわ  

        by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg    by.H ハンドメイドの毎日。-image.jpg    

後からどうせ色塗りするから柔らかい粘土を選んで貼ってみたら、

期末テスト中のアホたれ2人組『あーーーーーおびようきーーーーーひよざえもん びっくり それとも、

寒ーーーーーーい日にプールに入ったみたいーーーーーきらきら

と何故だか緑の唇にテンション上がってますしろうさ@あわ