エッグパーティ♪ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

道路がツルツル・・・。

歩道がツルツル・・・。


コケないように、全身に力を入れて歩いていたら、やっぱり肩こっちゃいますよねぇ~あせる

 

靴底のスパイク君・・・もっと、がんばれよッビックリマークってな、感じです。はい。



さてさて、今年もやりますよぉ~~~~~音譜音譜音譜

食べて割り箸、飲んでビール、歌ってカラオケ、踊ってUFO、楽しんでクラッカー、おまけにドキドキ叫び・ワクワクにひひ・ラッキィ~プレゼントまでついてくる、そうです・・・


音譜 Egg party 音譜


みんなぁ、3月29日(日)は、スケジュールをあけて、パーティー音譜に参加してねラブラブ


詳しい事が決まったら、また報告すんねアップ


MIKIKO クマでした。