写真できましたぁ~♪ | 「劇団フルーツバスケット」

「劇団フルーツバスケット」

北海道札幌市の劇団「フルーツバスケット」です!!

おまたせ~しましたぁ~ドキドキミュージカルの写真が、ホッカホカの湯気をたてて、あなたをお待ちしておりまぁすアップアップアップ 


いやぁんぷ~ショック! 


好い写真ばかりで目移りしちゃう~目 



ビデオの表紙には?宣伝用には…と、何をしていてもドキドキワクワクキラキラキラキラキラキラキラキラ 

えっ?更年期障害!?!?!? 

アルバムの上からちとしっつれいチョキ 


劇団フルーツバスケット-200901241855000.jpg


時間泥棒…暗いシーンで出ることが多かったけど、いろいろな好い写真があったヨン!



劇団フルーツバスケット-200901241859000.jpg
劇団フルーツバスケット-200901241903000.jpg
劇団フルーツバスケット-200901241856000.jpg
劇団フルーツバスケット-200901241904000.jpg

とってもたくさんの数の写真が、ミュージカルの「あの」感動の世界へもう一度連れていってくれますよラブラブ

ビデオ映像も、山崎が編集中あせるあせる楽しみにしていてくださいねニコニコ

あっ!写真を見たい人は、エッグSTAFFまでどうぞお気軽にお尋ねくださいチョキ
劇団フルーツバスケット-200901241857000.jpg

タイムフェアリードキドキ 
秋葉系の人たちに人気の出そうな可愛い衣装…お母さんたちの手作り力作チョキ何故かお正月番組にはるな愛がほぼ同じ衣装で出ていてビックリw(°0°)w

みゆきでした!