ミントリフトについて★★ | 湘南美容 大阪四ツ橋院 院長 植田一樹のブログ

湘南美容 大阪四ツ橋院 院長 植田一樹のブログ

プライベートから美容治療まで

気ままにブログに載せていく予定です!

ご自由に見ていって下さいね!

湘南美容クリニック
大阪四ツ橋院
院長 植田 一樹

こんにちは照れ

本日は韓国ですごく人気のミントリフトのお話です
ミントリフトのパッケージはとってもおしゃれで反射して鏡みたいなんですキラキラ
私も韓国へ出向き最新の糸リフト・たるみ治療の調査をしたらミントリフトは韓国ですごく人気でした拍手拍手拍手


この糸リフトは筋膜固定します!!

コの字形に入れて筋膜にしっかりと固定しますOK
これは固定点が強いノンフローティングタイプ別名フィックスズタイプなのでかなり強力なリフトアップ効果があります。
ただ固定が強い分痛みや内出血などのダウンタイムは長めなのでその点を考慮いただいて受けられるのがいいと思いますアセアセ
これはかなり韓国で大人気の強い糸リフトです笑い