テスリフトについて★★ | 【技術指導医・歴14年】世界を舞台に医師を教える「職人外科医」の視点。

【技術指導医・歴14年】世界を舞台に医師を教える「職人外科医」の視点。

SBC大阪四ツ橋院長。鼻整形西日本No.1(25年上半期)。歴14年、国内外で医師を育てる技術指導医。米韓トップドクターとの対談から得る世界基準の知見を融合。最強の糸「ブルーローズリフト」と鼻整形を軸に、全術式を極めたからこそ成せる一生モノの美しさを提唱します。

おはようございます爆  笑スター

本日はテスリフトです雷
他の糸の種類のものとは少し違いがあります。

テスリフトはフローティングリフトの中でもファイバーで周りが覆われている糸になります。

うるおいコラーゲンリフトが40本くらいの囲みの中に糸がはいっています。
テスリフトの場合は基本的に引っ張るのでなく、挿入して組織に糸を置くっていうイメージになるのであまり入れてからぐっと引っ張るという様なものではないです。
なのでテストリフトを入れたから極端にぐっと引き上がったということはあまりなく、まあ施術の方法としては組織(フェイスライン)に置いておき、組織(フェイスライン)をずっと長期的に引き締め効果が出るので長期的な効果を望まれる方はいいと思います。
でも引き上げたいし長期的にも効かせたいなという方はテスリフトと他の引き上がるような糸リフトを混ぜ合わせて一緒に施術することをおすすめいたします照れ上差し