本日の症例 バレないリフト 10本 術前・術後1ケ月 | 【技術指導医・歴14年】世界を舞台に医師を教える「職人外科医」の視点。

【技術指導医・歴14年】世界を舞台に医師を教える「職人外科医」の視点。

SBC大阪四ツ橋院長。鼻整形西日本No.1(25年上半期)。歴14年、国内外で医師を育てる技術指導医。米韓トップドクターとの対談から得る世界基準の知見を融合。最強の糸「ブルーローズリフト」と鼻整形を軸に、全術式を極めたからこそ成せる一生モノの美しさを提唱します。

本日の症例です。
バレないリフト。

これは、ほんの少しリフトアップしたいという方には最適な

糸によるリフトアップで

切開などは全くせずに、小さな針孔だけで

リフトアップを行う施術になっています。



術前




術後1ケ月の写真です。
法令線が浅くなり、フェイスラインが奇麗にでているのがわかります。
しかし大きい変化はないです。



ほんの少しリフトアップを
自然な形で行いたい方は是非、バレないリフトを受けられてみるのはどうでしょうか。

個人差はありますが、
腫れは3日~1週間
内出血はでると、2~3週間
引き連れ・窪み・筋がでる2週間~1ケ月程度(強めの仕上げ希望であればあるほど顕著)

上記状態となりますが、最終的には落ち着きます。

ご相談お待ちしております。