お世話になった循環器の先輩ドクターとの食事。 | 【技術指導医・歴14年】世界を舞台に医師を教える「職人外科医」の視点。

【技術指導医・歴14年】世界を舞台に医師を教える「職人外科医」の視点。

SBC大阪四ツ橋院長。鼻整形西日本No.1(25年上半期)。歴14年、国内外で医師を育てる技術指導医。米韓トップドクターとの対談から得る世界基準の知見を融合。最強の糸「ブルーローズリフト」と鼻整形を軸に、全術式を極めたからこそ成せる一生モノの美しさを提唱します。

皆様、


こんにちは。


本日は、以前、研修医時代にお世話になった

循環器の先生と食事にいきました。


この先生は、非常に多くの知識をもっていらっしゃる方で、

多くの医療知識を

研修医時代に教えていただきました。


そして、大学時代の軽音楽部の先輩でもあります。


今では、地域の基幹病院の内科部長をされてる一流ドクターです。


こんなすばらしい上司との出会いは本当に大事だなと思います。





フォーエバー二重術
症例数最多
2014年度現在
全国1位

1月;1位
2月;1位
3月;1位
4月;1位
5月;1位




湘南美容外科 大阪あべの院  
(あべのハルカス、フープ横、天王寺駅下車)
院長  植田 一樹


大阪あべの院ホームページ



植田一樹のフォトギャラリー




無料相談メール


モニター募集