こんばんは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

蟹座新月の今日

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

蟹座新月のメッセージは

こちらから

 

蟹座は母性の星

 

愛を注ぎ

育てるエネルギー

 

突然ですが・・

 

    

あなたは無人島にいても

メイクしたいと思いますか?

 

20代の頃、友人に聞いてみたら

「誰もいなくても

自分のためにメイクすると思う」

と言っていました

 

その時とても驚いたのを

今でも覚えています

 

私なら絶対しない(笑)

 

でも今なら少しわかるかな

 

人のためではなく

自分のためにメイクをする喜び

 

自分を喜ばせるために行う

蟹座の深い母性は

誰かのためになら

大きくひらいていきます

 

でも、その愛情を

喜んで受け取ってくれる人が

いなければ、

”あふれる愛情”は滞って

いずれ枯れてしまいます

 

いくら自分のために

自分を喜ばせるために

やるんだよって言っても

今ひとつやる氣が出てこない

 

たとえば、美味しいって

食べてくれる人がいれば

一生懸命料理するけれど

誰もいないなら

自分のためには料理しない

 

そんなタイプです

 

これはライトワーカーさんの

資質にとてもよく似ています

 

別に褒められたいと思って

やるわけではない

 

ただ

喜んでくれる人がいるから

自然と頑張れる

 

だから

 

喜んでくれる人がいなければ

自分が枯れていってしまう

 

これ、もちろん

よろしくないパターンですよね

 

でも蟹座体質

ライトワーカーさんには

愛情をうけとってくれて

一緒に育ちあう関係の誰か

が、やっぱり必要です

人生を終える頃には

 

たとえ無人島でも

 

たとえ誰も光を

うけとってくれなくても

 

たった一人でも

天地とつながり光り続ける

光あふれる存在

 

になれたらいいわけで

いきなりそこには難しい

 

ライトワーカーさんの場合

光をうけとってくれる人がいないと

「何のために生きているのかわかならない」

という深刻な悩みに発展することも

少なくありません

 

だから、思い当たる人は

自分の愛をうけとってくれる

相手を探すことが重要です

 

待っているだけではダメ

自分から探すのです

 

あなたの心に今

うかんだのは

パートナー?家族?

 

それともお仕事関係?

 

もうすでに身近に

いらっしゃるのなら

あらためて感謝したいですね

 

もしまだ出逢っていないのなら

自分からアクションしてみましょう


ライトワーカーの4つの種類と

ライトワーカーとして花ひらく方法を

まとめた記事はこちらから

 

迷いがある時は

あなたのハイヤーセルフの

メッセージをお届けします

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field