おはようございます

湘南辻堂エナジーフィールドです

 

4種類のライトワーカーはこちら

 

自分はどれにも当てはまらないけれど

ライトワーク

~痛んでいる人、辛い人に光を贈る~

がしたいとお考えの皆さま

 

おめでとうございますキラキラ

そういう想いが芽生えていること自体

ライトワーカーの種があなたにあり

花がひらこうとしていることに

自信と誇りをもってくださいね!

 

 

ライトワークは、

意識を少し変えるだけで

誰でもおこなうことができます

(それが収入に結びつくかは別のお話ですにひひ

 

たとえば

痛んでいる人、辛い人をサポートする

職業を思い浮かべると

 

医師、看護師、治療家、

カウンセラー、介護士など…

 

どれも尊いお仕事です

 

でも、医療福祉のお仕事を

しているからライトワーカーか?

というと、そうともいえません

 

暮らしを支える職業として

わりきって働いていらっしゃる方も

多いですよね

 

天地とつながり

高次元の光を贈る

ことを意識している人は

少数派でしょう

 

少数派であるあなたは、

まわりの人がなぜ

光を贈ろうとしないのか

不思議であり、

怒りを覚えるかもしれません

 

そして

自分がライトワーカーであることに

気付かずに、自分自身の光を使い

燃え尽きてしまう方も

少なくありません

 

燃え尽き症候群

バーンアウトです

ライトワーカーはジャッジをしません

計画も苦手です

 

だから、目の前に辛い人がいれば

自分の身体がボロボロになっても

倒れるまで気付きません

倒れてもなお、働こうとします

 

やがて体が動かなくなってしまい

ついには離職・・

ということになってしまいがちです

 

ライトワーカーの資質が強いのに

それに気付いていない方ほど

お仕事を長く続けることが難しいでしょう

 

これは医療・福祉関係の皆さまに

おこりがちなことなので

 

自分を守りながら

天地とつながり光を贈る

 

という意識を持った

ライトワーカーになってくださったら

 

どれほど救われる人が増え

明るい社会になるでしょうか…

 

くりかえしますが、本来

職業とライトワークは直接は関係ありません

 

だから医療、福祉の

お仕事についているからといって

ライトワーカーでの使命が

ヒーラーかというと

そうでないことも多いです

 

メッセンジャーや

トランスミューターや

光の戦士の場合もあります

 

具体的には、医療や福祉の

お仕事とは別に

ヒーリングのお仕事を

するかもしれないし

アーティスト活動を

するかもしれません

 

自分にどんな使命があるか

頭で考える必要はありません

 

ただグランディングを整え

天地とつながることができれば

何になろうなんて、考える必要も無く

自然に自分のスタイルがうまれてきます

 

でも

天地とつながるとか・・

どうしたらいいの?

ということですよね

 

ここから具体的にご説明しますね

 

【ライトワーカーになる方法】

  • 自分を好きになること
  • 自信をもつこと

そして

しっかり食べ

しっかり寝て

しっかり歩き

グラウンディングを整えて

 

自分自身に

楽しいコト

嬉しいコト

気持いいコトを

たくさん与えて

内側から光があふれる存在になることです

 

完璧にそれをキープするのは

誰にとっても難しいので

意識を変えるところからでOKです

 

なーんだ、ツマラナイ爆弾

当たり前のことって思われましたか?

 

「つながる」ということには

心氣体の要素があって

 

いわゆるスピリチュアルというと

精神性のところばかりに

注目がいきがちですが

 

体も心も同時に整えないと

低い波動とつながってしまいます

 

だからまずは

自分をハッピーにすることが最優先であると意識を変えることアップ

 

その上で、世の中には

「天地とつながり光を贈る」

ヒーリングメソッドがたくさん存在しますので

これだ!と感じるものを学ばれるといいでしょうキラキラ

 

それでは、ここからは具体的に

私が皆さまにお届けできる

メソッドをご紹介しますね


もしあなたが

温かいふれあいで

誰かを喜ばせたい

とお考えなら

Energy Hand®(エナジーハンド)

学びにいらしてください

 

▼花まるタッチ®ケアギバーコース

 

 

あなたのライトワーカーとしての光が

枯れることなく

滾々と湧き出る泉のように

あふれ続けるためのレッスンです

 

 

今度はどんな素敵な

ライトワーカーさんに

出逢えるのか

 

わくわくしながら

お待ちしています

 

個人セッションは山のサロンへどうぞ

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field